Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラジオ1周年

TBSラジオJUNKをテープにとりつづけて1年がたった。テープの量&料は様にならん。
1周年記念で今度から土日に文化放送をとる事にした。
土:「こむちゃっと」の1位と「ゆかりん」 日:「ラジオのステルヴィア
と、いうことで一応もう一回聞けますので。で?
p.s.
ゲーム発売日表のチェック終了。
p.s.2
まだG'sとガオを買ってない。はよせなな。
p.s.3
水曜復帰予定。常人と同じ生活のオレ。いいのか?こんなんで。
p.s.4
トキワのもりにて、ピカチュウ三連続出現。確率変動か?
ちなみにトキワのもりでピカチュウを合計7匹捕まえた。さすがはピカチュウ大好き男だw