Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラジオライフ

8時半より、忘れずにラディッシュ。(超ウルトラスーパーマニアRADIOウィッシュ団)
あいかわらず清水愛はしゃべらない&わけわからん、それが良い。
どうも公開録音やったらしい。とても行きたかった・・・気がする。
サイトで調べるとゲマでCD買ってさらにさいころで奇数目を出したらいけるらしい。
金と運を使うラジオです事。志倉&清水&新谷の3S。
エンタの神様を見ておく。モノマネ芸人は全く知らん。陣内は面白い。
こむちゃっとをはじめて11時ちょうどから聞く。いいラジオだw
2人の掛け合いが・・・ね。あとランク。ゆかりんはいいや。かたらずとも。
TBSへ。あいかわらず嫌な井上。清水のためにがんばるが中原がだめ押しじゃい。
初音島。兄さんじゃないのかよ、呼び方は。そこんトコ毎週不満。
中原ピンは聞いてる様で聞いてない。ポケモンやってたし。作品は好きなんだけどな。
きみのぞらじお。面白すぎ。ジョイまっくすめ、なにが「ごきげんよう」だw腹痛いw
再び文化。電撃大賞。やはり下ネタラジオ。微妙に浅野真澄が必死。終了後就寝。
と、いうことで今日は超久し振りに電撃大賞まで聞けた。(ポケモンのおかげ)