Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

108のアニメ煩悩 〜年末信号進行=年末進行〜

さて、年も暮れてきました。多分煩悩はなくせないです。
年最後なのにまた抱えたし。F&Cの新作に七尾奈留が・・・とか
アクアプラスTo Heart2を出す・・・とか。(絵が・・・とか)
コミケに話を振ればPOCOは買ってきてくれたけどワイナは行ったのか買ったのか。
nobitaは音信不通だけど途中で息絶えたのか。
なんも報告がないです・・・(POCOはあった、日記でだが)
紅白はどうなんだか。見てるけど。十二楽とお笑いと高山アナしか興味ないし。
そういえばZONEの衣裳が栗林みな実の「Precious Memories」の衣裳と似てる気が・・・
今年はなんなんだろ?総括すると日記を始めたことか。
三日坊主にならずよく続いたなぁと。そしてはてなユーザーが増えたなぁ。


さて神と呼ばれているゆえん、高尾山巡礼の時間も近づいてまいりました。
中1から続いているこの行事、本当は迎光列車乗るだけだったんだけど。
オレ以外はやっぱこないよな・・・
ちなみに今年最後の出費はぴたテン画集。MO。ポップン。になった。
ポップンは目標だったフェアリーテイル5ボタンノーミスをクリアした。
あの時誰かがいたら私の奇行を目にすることになったであろうな。ケッ。
MOはmp3容量の巨大化によるもの。mp3にムービーじゃ足らんわな。
1/1はさっそくG'sやガオ、今日の5の2を買う予定。
っていうかなんでTSUTAYA今日の5の2があるんだろ?


さて行ってきます。携帯でコメントを書く予定ですから。随時よろ。
そして来年もよろしく。年賀状かかなきゃ。(いまさら)


p.s.
山手線に新駅ができるのは本当なのか?噂なのか?(田町〜品川の間らしい。)
p.s.2 私信 forワイナ
こみっくパーティ4巻 1月27日発売予定
p.s.3
どっちかというとnobitaはキュンキュンより双児幼女を買うのかどうか・・・