Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

帰国。で、どうなの日本は?

ハワイ旅行報告は来年かな?日付の所に書く予定。
(恒例の高尾山初日の出参拝という行事のため。)
帰ってきて早々PCをつけてサイトを巡回した。
やっぱり1週間は長い。日々更新サイトが4〜5軒あるので大変。
その間にいろんなことがあった模様。(好き勝手書かれているのも含め)
コミケの話はおいておくとしよう。買ってきてくれたかどうかわかんないし。
まあみなさんそうとうお疲れのようだからな。
例えばカラオケとか。id:pornograffittiよ、(覚えられん)
(D組のあいつとはオレの事ではないと思うが)オレはJ-pop歌えるぞ。(もちアニソン以外)
「地球Merry」はオレが前に行った時、要望の所に書いた覚えがある。
まあ、絶対反映されるはずがないんだがな。気のせいだ、忘れてくれ。
ボーリングかぁ、id:Chika:20030324以来やってないなぁ。
でもまじめにへたくそなんでね。id:mihamaの腕を一度拝見させてもらいたいと。


↑つまるところその4人が固定メンツ(名前つけようかな)となってきたわけだ。
同じ方面だしね。3連星はどうなるんだろう?同じ方面だけど。
mihamaと三木は4年というTiのパイプを持っておられるからな。
(残りのオレらも4年のNiCuのパイプあるけど、これじゃ独墺同盟じゃん)
まあ先祖帰り、初期メンに戻ったというわけで今年も暮れていくわけか。


p.s.
ハワイのお土産。キーホルダー。いる人にあげる。無料なのはあたりまえだが。
p.s.2
もう明日でお終いか。年暮れるの結構早いな。宿題残りまくりだ。
p.s.3
映像の世紀見てる人多いなぁ。(ネット上の話)