Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

超・ULTRAスーパーマニア「レディオウィッシュ団」

こむちゃっとカウントダウン田村ゆかりのいたずら黒うさぎはちみつツインズ
→・・・のため、1時までお待ち下さい。
どうも。更新サボった。理由は1つ。電撃大賞まで聞いたから。
ここまで聞くと(3時間半)疲れるので寝てしまった。最初のうちは元気なんだけどね。
めちゃイケ見ながらレディオウィッシュ団聞く。
はちみつツインズの時より清水愛がしゃべってる。嬉しき事かな。
ラジオは男が居た方が会話はずむよなぁ、とか思ってみたり。
その時の様子を分かりやすく解説。
ジョジョ読みながら「月蝕グランギニョルが一位か」と思う。
→中級魔術師言いにくい。。。→3人ふわふわ会話してんじゃねぇ!!!
→鍋食いながらかよ。しかも酔ってるし→2人ですか。キャラじゃなきゃいいや。
→あゆ様の大生誕祭なんだって。→もう電撃大賞の時間!?
本当に書きたかった事をどんどん明日に伸ばしていくなぁ。
p.s.
シスプリキャラのコピーを考えてみた。
でも書くと「イメージと違う」と怒る人が出てくるので書けない。
構わないなら書くよ。(英国の迷探偵、とか独国大和撫子、とか)
p.s.2
うちのTSUTAYAになぜかステルヴィアのマウスパッドがある。
これでうちのTSUTAYAにオタ店員がいることが決定したね。
p.s.3
あゆ様ってモモーイと同じ誕生日なんだって。へぇ〜
p.s.4
昔々、マンコカパックというインカの王様が居たとさ。めでたしめでたし。(おい。)
p.s.5
こむちゃランクが携帯で見られるんだ。へぇ〜へぇ〜へぇ〜
for id:tsurupetaあいわかった。
p.s.6
全員集合のアレ。
id:pornograffitti id:mihama id:tsurupeta id:tkr_s id:noriaki_asuka id:Chika