Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

就寝の木曜〜反省〜

ねちゃった。1時まで起きる予定だったのに。
月姫のビデオにクロマティとれちゃったし、
さまぁ〜ずのラジオをとり忘れた。
これで今週どっちのラジオもとり忘れたので
明日の3時間半ラジオか日曜のすたちゃ枠に使いたいと思う。
この日は世界史:レポート来週まで。
情報:Mixwaver布教&クロマティ8巻のおまけCDを動かしてみる。
体育:久し振りに3セット目まで持ち込む。
相手は今週&先週のランク落ちがいる。9GAがいないだけまし。
あいついるとチームの輪が乱れる。文句垂れめ。
そろそろ新サーブ、「神槍」を完成させなきゃ。
放課後、MTGのあと、親より連絡。iPod完成。秋葉原へ。
受け取ってすぐにゲーマーズへ。4階で降参。
分かったことは明日ノ部分に書く。先々週いった時より疲労感なし。
まあ、あの時はすんごく久し振りだったからな。
なんか発見多かったし。
牛乳のんで帰る。つかれて寝る。これが反省の元。
そういえば傘もとられた。次の雨降りの時に回収しよう。