Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

忘却のTrick or Treat

すっかり忘れてました。(テへッ☆四葉失敗デス、と無性に書きたくなる。)
今日は朝から文化祭準備。(いまさら学校名を伏せてもなぁ、とか)
クイズ研究会責任者ですが何か問題でも?
「不真面目」といわれつつ見えないところでしっかりやってたり。
この「見えないとこ」と言うのがミソ。
努力は見えないところでする、これが私の美学。
ただ、邪魔だからといって制服を床に落とすのはやめてほしい。
おかげでiPodが負傷。やばいよ、買ったばっかだと言うのに。
しかも親友から。やべぇし。
病状:電源がつかなくなる→電池不足と言いはじめる
→時計設定が消える→2秒でバックライトが消えてくれるようになった
→電車内で曲が聞けなくなったと思ったら発熱→即刻帰宅。
→充電するが接触不良が起こる→イヤホン部分と言うことが分かる
→イヤホン部分の先端がとれる、が特に問題なし。(ちゃんとささる)
→直る。(先端部分が外れた以外)
もう1つ。こんどはMac本体。
レーベルゲートCD(以後レベゲ)とはしらず、CDを入れる。
→何にも音沙汰がなくなる→再起動してみる
→起動中に止まるようになりその後ポインタが動かなくなる
→これが数回続く→何かの紙のカードをCD入れたとこにさし続ける
→異物を吐き出すようにCDが吐き出される→無事起動
今日はいいこと無いです。唯一のいいことは
昨日今日でTSUTAYAのポイントが13Ptたまったこと。
さすがはローソン。学校内にあってありがたい。


p.s.
trappist、買い出しが長時間に。で?
p.s.2
やる気がないけど一応、欲しいエロゲをメールすることにする。
ただ、今の生活だと、やる時間が生まれない。
やるとしたらゆかりんのラジオの後くらい。時間ないし。
そこらへんはラジオのヘビーリスナーのmihamaに聞いてみよう。
p.s.3
コメント書くのはいいが、本名は出すな。これはネチケットだよ。
p.s.4
mihamaが情報の時間中に貸してくれたCDのデータの一部を頂いたのは良いが、
題名が文字化けしてしまったため題名が良く分からず。