Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

tune the rainbowしてる?

ワイナに昼休みにいわれた。
ちょろっとびっくり。やっぱり坂本真綾は有名だな。
坂本真綾ってアニメで声やった事があるって本当?)
今日の地理は先生キレ気味。
あの日ではないか?とのうわさも。
古文は「現在過去未来」といったら・・・といいはじめる。
そんなのセーラームーンの曲しか知らないよ。
chikaはセーラー〜が全て言えるが、本名は知らない。)
HRで席がえが決定。
紙に書いてある席の表で好きな席に名前を書いておき、
他人と重なったら話し合うという方法。(チモリ方式)
なるたけじゃんけんとか勝負ではなく、話し合いで解決したい派なので
エスパーとかバイソンとかとよくよく相談して席をきめる。
体育はタッチフット。最後は適当に組んだやつでやる。
10人体制。うちのチーム強い。8ー3。
雨のため、途中でおしまい。(14:20)
パソコン室で情報をやるが、つまらなくなってきたので戦国史
いまだに関東大乱。(改造版)
結果的に同人衆v.s.昼間氏に。同人衆、人大杉
(前回、運悪く周辺諸国を敵に回した。)
途中でおんだされる。三木に高田馬場芳林堂書店を教えて帰る。




p.s.
9GA、マーガレットを買ってマリ見ての部分を切って持ってくる。
バカ?少女マンガだよ?
(chikaはいつも妹が買っているので大丈夫。)
p.s.2
私の日記にはたまに反転すると読める部分がある。
これは4月くらいからやってる。根気のあるやつはやってみよう。


p.s.3
ワイナのうんちくには完敗だよ。
彼は学校のうんちく王だね。


p.s.4
たしかなにかの格闘ゲームとんねるずの木梨に似てるやついなかった?