Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

悠々自適な生活。

Chika2003-10-05

とはいえごろごろ&ゲームじゃねえ。
TSUTAYAに本返しに行ったらLAST EXILEのビデオ発見。
もうちょっと早ければ!金曜日に見ていれば借りたのに。
さわやかにこっそり舞って帰る。
親がPCやってたので終わるまで宿題をやる。
てんたまに林原めぐみがきたところで宿題終わり。
PCは空いていたがもうこの時間。
メールを送って日記書いておしまいか。
(メールは催促、連絡、注文。)
目の前にある「御霊前」を鞄にしまって寝る予定。


p.s.
nobitaにシスプリ2の催促をしたら
「いまこれに激萌えなのでやってるひまがない」だって。
んで、これだれ?双子でも無く、だれ?
p.s.2
部屋に最新の電撃大王と電撃コミックガオ!と電撃G'sマガジンがある。
電撃の三神器をいつのまに。。。
p.s.3
球技大会の筋肉痛がいまも痛い。。。
年をとればとるほど筋肉痛は後に来るらしい。
オレはその日の19時には来てた。