Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

横浜100敗阻止

うれしいさ。うれしいとも。
ただね、今日の塾の時に先生(兵庫出身阪神ファン)が
「横浜が100敗したら徳政令(宿題の)出してあげる」
って言ってたのに。。。。。
まあ阪神優勝セールで宿題が0なのは良いことだが。

今日から8時始まりの回になった。
だから今日からNARUTOを見てから出掛けられる。
ただ、トリビアが完全録画ペースになった。
これはまずいなぁ。
でもオレにとって水曜日さえ終われば
あとは日曜日に向かって進んでいく感じだから。
明日は2体育2情報で2就寝だから、楽々。

  • 発売日

今日はマガジン系コミックスの発売日。
だけど買えなかった。。。
明日、サンデー系コミックスと共に買おう。
改蔵発売。おまえらはかうだろ?)

  • 同人誌

コミケより1ヶ月。。。大量のサークルを回ったtephraとtrappist。
そろそろ読み切れたかなぁ?
ちなみにオレは即日。あたりまえか、あんな量じゃ。
でも傷だらけですよ。うらないから良いか。


p.s.
うちはplalaだからなるたけwinny2とかwinMXとか使いたくない。
p.s.2
クウガがそばにいると裏の顔(アクアス)が出やすい。
やっぱり空気感染か?
ちなみに彼の妹はかなり大人っぽい。
というか姉を妹と偽ってるとしか思えない。。。
そういう彼は今日もG'sを。。。捨ててやる。
p.s.3
1ヶ月に2回カラオケ行くのは経済的にやばげ。
でも、場所を教える&打ち上げだから行くか。23日にパセラ
p.s.4
「三角形ABカスタネッツ」「コサインカスタネッツ
by ヒーロー
p.s.5
mihamaにはぜひとも「かってに改蔵」を読んでほしい。
話題つながんないし。
p.s.6
好きな芸能人は言えるけど、好きな声優は言えません。
ここで書くとmihamaがうるさいし。
p.s.7
パセラのサイトに行ったらキュンキュンと巫女みこが
まだいた。エターナルラブと共に早く歌本に入れ。