Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

宿題おっつかない

英語と塾の宿題やりたい。。。
と、いうことできょうのおさらい。

フジのアニメ缶なんだとさ。
ここ時間ずれまくるんだよなぁ。
まあどうせサッカーも野球もシーズンオフだしいいか。

  • tephraの家。

情報の時にゆっくり書く予定。
そうそう、題名忘却はヘルシングだった。

京王はいつから阪神を応援してたのか。。。
優勝してさわいでその後の汚くなった街をさも強調してたけど
戎橋はもともとそんくらい汚い橋ですよ。
東京者は「優勝したからいいじゃない」っていうのがないね。
そんな私は最後まで阪神を応援することになった横浜ファンです。

彼は今日付けで逸般人の称号を冠します。
理由は簡単。彼は小麦ちゃんが好きだから。
そんなに小麦モモーイがよいのかと。
UNDER17の方がよっぽどよ(ry
彼はネトラジファンだそうで、モモーイの容姿を気にしてた。
私は一般人は堕としませんが
堕ちかけの人間を堕とすのは得意というか大好き。
それで何人堕としたか。。。(ぉぃ
と、いうことで「条件付け」でもやりますか。明日から。

  • 17

妹が読んでいるSEVENTEENダルビッシュ有の特集が。
オレはそんなことより人間の17を考えてみた。
女:雑誌 男:〜の夏 ヲタク:UNDER 17
こういうことを考える頭はそろそろメモリが足りない。
chikaもアクアスも)

  • nobita

さすがは我が校を代表するつるぺたロリっ子萌え大明神様。
塚本千紗を選ぶとはっ!!!頭が上がりませぬ。
ちなみに私はPC研でなくクイズ研で活動するから。

  • 化学

クエン酸なめた。吐きそうな時の口の味がした。
でも眠気覚ましになるのでなめまくったら胃がいたくなった。

まず起動ディスク9.2.1を落として
それを9.2.2にバージョンアップすれば
iTunes 3が使えるようになる。
ちなみにi Tunes以外無料でやろうとしてるから。