Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

宵越しの銭

全部使っちゃった。。。


今日はヒマ。なのに7時にいったん起きる。2度寝する。
9時に父に起こされる。母が財布を忘れたので届けて欲しいとの事。
10時半までフォックスをやる。
11時の電車に乗る。11時15分に新宿につく。
母は今、シルバーパスの受付をやっているので
その会場であるホテルサンルートへ。
母に財布を渡してお小遣いを900円もらう。
父に事前に1000円もらっていたのでluck!
その足で新宿高島屋へ。9階のゲームショップで遊んでいく。
紀伊国屋書店に。(サザンシアターの方)
コミックの階をうろちょろ。
前々から買おうと思っていたSchoolRumbleを手にして
コミックのコーナーをうろうろする。
村田蓮爾第2画集をみつけたりする。
そうするとコゲどんぼの絵を発見、でも見たことがない。
前に妹が教えてくれた、なかよしでの新連載作品だった。
と、いうことで衝動買い。講談社コミックスを2冊お買い上げ。
ただ、かみちゃまかりん少年マンガより値段が高い。
900円をこえる。↑(上記のマンガの題名)
ルミネにゲームしに行くのがめんどくさいのでやめて
はなまるうどんを食べに行く。210円也。
その後、唐突にポップンがやりたくなったのでやる。
新宿は200円。まあ、しょうがないか。
イイトモ→ジンギスカン→トランス→ユーロビート
新宿は4曲もやれることにびっくり。
そして。。。「ジンギスカン」ノーミスクリア!!!
(さすが小学校時代おどっていたことだけはあるなぁ。)


夜に、公文の帰りにG'sをしぶしぶ買い、テープを4つ買う。
これで千円こえる。お金たまらないなぁ。
今期はSchoolRumbleとかってに改蔵の新巻があるので
そろそろ自粛しなくては。でも三木とポップンやりたい。


p.s.
明日は塾の後に千里の家に泊まる。友達の家に泊まるのは初めて。
chika的にはtephraの家に泊まってみたいそうだ。)
p.s.2
カードでやった時のひみつの暗号みたいなのって何だ?
「りまんでひよ」
p.s.3
ナイスバディって人によるよね。
巨乳好きやnobita見たいな人とか。。。
(ねこ耳は関係ない、顔だから。)
p.s.4
水樹奈々って本当に歌の時と実際の声って違うよねぇ。