Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アハハハハハ!!!住めば都がぁ!!!

抱腹絶倒!いままで見てないけど(とってるだけ)
明日みなくちゃ。


今日は比較的ぼよ〜っとする。王様のブランチとかみて。
ガッシュ借りたりダビングしてきたり。
旧妹の携帯にシスプリボイスやメロディー入れたり
まつりぶね入れたり。
夕方からオレ以外の家族が横浜対東京を見に行く。
オレは1人来週の週刊少年ジャンプ読んで
ガッシュ読んで笑ってビデオの予約設定して
買ったシスプリ2が龍に借りた時やって残ってる
モリーが使えるか確かめたり、
PCで普段はヘッドフォンがないと聞けない曲を
大音声で聞いたりしていた。
親が帰ってきてからメッセで写真のやり方聞いたり
(うちのMACFFFTPは無理。理由は.lzhと.exeの解凍がないから)
(だから分割ファイルも無理ですよ)
ブロッコリーがタカラ傘下に入るという情報をつかんだり。
こことかでね。
もちろんゆかりんのラジオは逃さないデスよ。
その後にTVK小麦ちゃん→DC→住めば都という、
強力ラインナップということを知る。
(0時半すぎ。。。)
もちろんDCからはとりましたよ。今日の住めば都は面白いなぁ。
笑い死ぬかと思った。なんだよ「妹LOVEでドッコイ」って。
mihama宰相の日記にも書いてあるベ。
たしかにまんまシスプリでしょうな。。。
明日見るから明日報告するデス。


p.s.
兄チャマに質問
「好きなおかずは?」
「鮭のハラス」
(脂がのっててめちゃうまい。これ一個でご飯3杯いける。)