Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

がんばれchikaちゃん〜夏休み最終火曜日〜

朝起きたら目がたまちゃんみたいになってら。。。
ちなみにたまちゃんは移り気なアゴヒゲの生物ではありませぬ。
たまちゃんはたまちゃんなのだ。


そんなこのサイトは夏休みにかな〜り二次元になってきました。
(2.08から2.02位になりがち)
なぜならchika本人はこのまえの夏コミで
モモーイの声を全日聞いてしまったので
かなり二次元に洗脳された様です。
また水夏のムービー見てるし、
magi-cu!応援歌聞いてるし。。。