Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

神、川崎市麻生区王禅寺での話

まず父方のおばあちゃんの家へ。
そこは両方とも亡くなっているので家のみ。
中を改装して売るんだが、建てた当時としては最先端の家で、
台所で風呂の操作が出来たり(今は当然だが)
床に置く式のエアコンだったりする。
昔を懐かしみながら写真を撮りまくる。
(ココの家にいった時の印象は世界ふしぎ発見
 東芝日曜劇場、そして新百合ヶ丘のイトーヨーカ堂
そのあと近くの温水プール、ヨネッティ王禅寺へ。
(このへんはあざみ野から新百合ヶ丘へのバスが走っている)
短いスライダーと流れるプールに競泳用プールがある。
(位置関係としては豊島園を思い浮かべてくれれば。)
弟を背負ったり、縦泳ぎ&トド泳ぎ(自分で考案)したりする。
(この時のテーマ音楽
1時間泳いで出る。まっすぐ家に帰る事に。
夜なのにせみしぐれが。最後の抵抗也。
まだ女をゲット出来ないやつもいるのだ。蝉にも
(この時のテーマ音楽
かなりつかれたのでダラァーっとできる曲をかける。
(ダララララララァ!!!{by JOJO}じゃあ疲れるからね。)