Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

甲子園の話

(一発変換出来ないのがむかつくなぁ甲子園って)
1時からずっと見てました。常総派で。
父以外が常総。武尊は東北。
オレは仙台育英が優勝した事があると思っていたし、
やはり勇退の花道を飾って欲しいというのもあった。
(旗が白河の関をこえるなんて来年でも可能性あると思ってた。)
自分が応援すると負けるというのがあったりしたので
中立的な気持ちで見ていた。(常総が勝ってよかった。)
去年は明徳が勝つのを伊香保で見ていた事を思い出す。
父と喧嘩しマラソン勝負に持ち込む。もちろん勝ったわけで。
まあなんだかんだで仲良くなり+弟で百合ヶ丘へ。