Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

wonder bath tile=wandabastyle

Chika2003-05-25

おきたら12時。昨夜抜けず。
だらだら15時。親が上新電気行くって言うからついていく。
みんななんか買ってもらえたが、オレだけ無し。
家族内差別かと。少し切れる。
夕飯を食べに「らいおん」というラーメン屋へ。
ここのラーメン辛っ!舌が死ぬぅ〜。
かえりにミスドによって(真光書店にもよった)帰る。
家で先週ビデオに録っておいた
ワンダバスタイルLAST EXILE宇宙のステルヴィアを見る。
EXILEステルヴィアは初めてみる。
EXILEは良かったけど、(あのヒトデみたいな機械以外)
ステルヴィアは………微妙。なんだかなぁ。
みんなが(・∀・)イイ!!という理由がわからない。
(みんながしーぽん(・∀・)イイ!!という理由も)
オレが調査不足なんだろうけど、いまいち目指すモノがなんなんだかわからない。
あと弟のNARUTOのゲーム(GBA)をやった。そんぐらいな日曜。


p.s.
写真は夕飯を食べたラーメン屋。
魁!クロマティ高校のゲーム(PS2)と迷った末の決断。
p.s.2
LAST EXILEのサブタイトルナレーション、ゆかなさんだったんだ。
p.s.3
基本姿勢!