Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

飛行場で昼を

Chika2003-05-23

全国店鋪じゃ無いところのレストランで昼が食べたい!
といったら両親が連れてってくれました。(メンバーは親とオレ)
調布飛行場の近くのプロペラカフェというところに。
オレは本日のランチを食べた。
ランチの名前は「ビーフ・エッグ・ボール」
ハンバーグ系かと思いきや焼肉丼野菜入りという感じでおどろく。
目の前には飛行機(セスナ)がかなりいた。
ここから大島などにとんでいるのかと思うと
なんだか自分がパリジャーンって感じ。
そこにはフライングシュミレータもいる。(できないけど。)
かなり楽しませてもらった。


p.s.
写真は飛び立つセスナ。いいよね。