Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

う〜頭いてえ

飲み過ぎたわけではない。たんに風邪。


今日は起きていいともを見てその後ビデオ鑑賞。
あずまんが大王」と「魔法遣いに大切なこと」をみる。
あずまんが」は最近EDを聞き、見たくなったから。
「魔法遣い」はうちのホームページに書いた通り。
まあそんなわけでビデオ見た後に塾へ。
そしたら頭痛くなった。宿題も覚えてないくらい。
オレね、熱出すと記憶とぶんだわ。
ただ、よけいな雑学は残ってる。うん。
今日なんてなぜミシュランがレストランガイド出してるのか覚えちゃったし。
いや〜コンパでしか使えない知識は一発で入るモンだね。
これじゃ将来伊集院光になっちゃうよ。別にいいけどね。太らなきゃ。
え?なに?伊集院は雑学得意なのかだって?
じゃあHEXAGONでもしてみろ。君に×がつくよ。やってみな。


p.s.
HEXAGONとは英語で六角形を言う。調べてごらん。