Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

新!電車とバスの博物館

Chika2003-04-29

のはずだった。。。
いつものように出かけるのが遅いうちの家族は
多摩川を前にあきらめました。。。
多摩川と野川の合流地点で石で遊んだだけ。
でもなぜか癒されたなぁ。。。
ミスドでドーナツなど食べる。
ちょうど銀はがしカード(ミスドで有名のアレ。)グッズ交換の最終日で
いろんな人からいっぱいもらったおかげで
最初合計23点分だったのが最後には37点分に。
すごいことにオレがこすったカードに4の字が!(このカードで4点は珍しい)
尻上がりな幸運に乾杯!


写真は二子玉川駅付近からとった夕陽。(ここで2回目)


p.s.
もうこの掲示板は「学習院内輪もめ掲示板」だ!