Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

RPGツクール

買いました。5800円也。
このゲームには思い出がある。
昔、小学校のパソコンにRPGツクールが入っていて
大変面白かった記憶がある。
(そのころはロゴマーク2だったなぁ。)
ただ、問題なのはメモリーを買わなきゃならないこと。
Sammy電子のターボファイルアドバンスを買わなきゃならないのである。
これはなかなかレアものでビックカメラにしかないと言う。
めんどくさい。
その上拡張パックは発売未定という使えねーものだった。


P.S.
今日、滝にアニソンのCD-Rを買った。
でもtephraは「全部もってるからいらない」って。
150円損した。