Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

nobitaいじり

なんかnobitaをいじると長谷川が
オレの事(プライバシー)をnobitaにかたるんで今日で最後にしたい。


nobitaホテル事件があったと思う。
そこで新事実。
『彼、実はその幼女とリアルはじるすプレイをやったらしい。』
というかウソなんだけど。
でも彼は間違ってホテルにはいったのは本当みたい。


p.s.クウガ曰く、ベストの乳の大きさは片手で掴んで
少し余るくらいなのがベストらしい。
オレはそれ以下で。(ロリコンなので世界の為に死す)


というか最近ここに妄想を書くのが多すぎ。
あっちに書くはずだったのに。
ここには今日起こったことだけ書くつもりだったのに。
何もない日ぐらいいいよね書いたって、ね。