Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ソフバン優勝

自分が野球ファンになってから、
03,(04,05,)10,11,14,15と5回も優勝してるわけです。
弟は「よくやった」感でしたり顔でした。
腹立つといえば腹立つ顔してたけど、
05にロッテにやられたとき、06の斉藤和巳拉致事件などで弟の涙を見た記憶もあるので、
(その時は煽ってた私)
まぁよかったね、という感想です。
横浜は、ファンになってから
03,04,06,08,09,10,11,12と8回も最下位です。
今年は序盤に夢を見てしまったせいで結構気分が重いですねぇ。
例年なら「山崎康晃新人王!\横浜優勝/」とか呑気に言えましたがね。
9回目の最下位だけは阻止してもらいたいものです。