Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

朝から実験

朝からみんなで実験をしていた。
昼飯は,サクラテラスのやまやでランチ。
がめ煮を初めて食べた。おいしいけどご飯のおかずではなかったな。
その分辛子明太子を存分に食した。
(調べたら,九州以外では「筑前煮」と呼ばれているそうで,食べたことないわけじゃなかったw)
がめ煮と言えば,ゆかりんが出てるドラマCDでいっしょにそれをつくるのがあったなぁ



その席が窓際だったので,iPhoneのタイムラプス撮影を初めてやってみた。
結構,面白いのができました。

見どころとしては,

  1. 飯田橋駅に止まる中央緩行線と通過する中央快速線
  2. 早稲田通り車両通行止め(画面左右の道)が解除される様子(コーンや車,看板)

などなど。