Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

2/27
ゆかりん、誕生日おめでとう!17歳かぁ、年月は早いものですね。

27日は後輩と初テニミュ。客はみんなベテランですなwww
リョーマ対幸村の試合のみですが、それでもリョーマが記憶を取り戻すまでの
一連の戦い(ライバルズ)を楽しめたのですごくよかった。
跡部の氷の世界、真田の風林火陰山雷、田仁志のビックバンの演出はすごいし、
日吉の箇所はやはりあいつこそはのせいでみんな少し笑ってたし。
確かにこれはハマるのもわかるなぁ。

3/1
なのはの映画をバイト先の友達と見てきた。
無印なのはのいいとこを詰めまくった130分だった。熱い。さすがなのはや。
無印なのはは新房昭之監督だったんだってね。シャフトイメージが強い方だけど
この熱い魔法少女イズムを作ったのは彼と都築さんのおかげだと思う。

しかし、「My wish My love」は「劇場版なのはEDテーマ」ってあるから
「なるほど、この曲に合わせてスタッフロールが流れるわけですね。ヤバイ。
ゆかりんの曲が映画で、ってだけでも感動なのにwithスタッフロールとか殺す気か。
しかも曲調がそれっぽいし。絶対見たら泣くかもしんねぇ」とか思ってたのに
曲が始まっても「あれ?スタッフロールまだ?」とか思ってたら曲が少し端折られて終わり。
「まさか?」ながれ始める「PHANTOM MINDS」そしてスタッフロール。
「結局水樹かよ・・・」と半ば落ち込んだのでした。これがゆかり王国民。

フェイトもなのはもプロデューサーは同じみっしー。すごいな彼は。
声優界のTOPアイドル2人も抱えるなんて・・・