Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

趣味の猛打爆発

4年生なのにまだ将来も決まっていないのにorz
1:プロ野球
去年よりも熱い。やはり応援しているチームが強い・・・わけじゃないんだけれども
去年よりも明るい兆しが見えているし、応援したくなってくるよ。
(細山田の飛び級っぷり、絶望視されているセンターラインの希望)
あとはプロ野球板を見始めたからかな。あそこは本当に面白い。
2:QMA
6になってシステムが5よりもだいぶ改善されたからかな。
全国大会でも魔法石がかなり稼げるのはうれしい。
3:マンガ
部室にかなりそろっています。
今は機動戦士ガンダムTheOriginを読んでいます。
オタクの癖にガンダムドラゴンボールを知らないというニワカっぷりだったんで。
4:部室
この間、麦茶セットを納入しました。
5:麻雀
2年ぶりの麻雀ブーム。咲の影響ではないけれども、気軽にうてる面子が増えてきたからかな?
6:バイト
プールとパソコン、結構やってます。プールは泳ぎの練習もしているし。
やっぱりお金が入るって趣味人にとってけっこういいモチベーションです。
7:アニメ
高校1年の時のLASTEXILEがアニオタの原因であり、大学1年の時のハルヒは中興の祖であります。
今期はLASTEXILEにちょっと似ているシャングリ・ラ、そしてハルヒ2期・・・
8:ゲーム
東方面白い。今は花映塚かな。外付HDDも買ったんでエロゲもやりたし。
9:skmz
旧×競の奇跡のコラボがNISSENのサイトで990円だぜ!
西友の1980円の2割引よりも安い!
10:田村ゆかり
ゆかりんふぁんの後輩が出来たので再燃しています。めろぷりにもとうとう入ったし。
高校生の時から入ろうかなぁと思ってたんですが友達が
「ファンクラブに入ったらオタクどころか人間としてもダメだぜ」って言うからやめてたんだけど
最近、そいつが水樹奈々のファンクラブに入ったことを知りましたwwwwwなんだこりゃwwww
6/5にファンクラブイベントがあるけど、ライブはカウントダウン待ちかぁ・・・
後輩と行きたかったわぁ・・・