Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ここんとこ長いツンデレブームのせいでツンデレに種類ができたと思うんですよ。
くぎゅくぎゅじゃないか・・・ではなく、もっと違う感じの。
いままでツンデレキャラたちは「ツンデレ」というフォルダにあったけれども
どうも違和感が出てきたんですよね。
例えば「ルイズ」と「ハルヒ」と「御坂美琴」は別な気がするんですよ。
「ルイズ」は「(青春)ツンデレデレデレ」、「ハルヒ」は「暴走」、「御坂美琴」は「高飛車」、
「ナギ」は「お嬢様」そんな感じがするんですよねー。
最近は御坂美琴がいいですねー。「最強だと思っていたら天敵がいた」系のツンデレ
「天敵=弱いところ」というわかりやすい構造なので、
他人に弱いところを見せたくないという「ツン」が発生するのですねー。


index?なんすかそれ?htmlのTop文章ですか?
・・・禁書目録も良いんですけどね。超電磁砲の方がパワーあるんでしょうかね。