Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

泡沫子供用玩具

アニメや特撮のタイアップおもちゃは
ほとんど番組終了後には売場から消えている。
大人になってから欲しくても生産してないから買えない。
そういう泡沫子供用玩具を集めた博物館はないのかなぁ?
あったらぜひとも夢のクレヨン王国の野菜の精を呼び出すやつとか
仮面ライダーカブトのベルトとかおとぎ銃士赤ずきんのスゥイートフォンとか触りたいね。
ちなみに赤ずきんのエレメンタルクローバーは持っていて、
仮面ライダー電王ベルトは買う予定です。