Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

オレを誘うなら前日位からメールしてくれよな。
確かに、家ではケータイを携帯しないオレもオレだけどさ。


質問2
お風呂に入ってさっぱりしたあなた。
そこで急に彼女(彼氏)が訪問。
会った途端、ぎゅっと抱きしめようと手を伸ばした。
しかし・・・
その身体は汗だくで、ベトベト・・・服までしっとりしてる始末。
さぁ、どうする!?


この質問に対するマイミクの女子の答えが、明らかに汗を嫌っていた。
自分>>>>>彼氏、なのだろうか?
自分に会いたいがために急いで来た好きな男を、
汗がキモい、という理由で抱きしめてあげないというのはどうなのか・・・
やっぱり女子と男子では意識が違うのだろうか。
マイミク男子の意見は「抱きしめる」だった。
そうしてまで来てくれた好きな女に対して、無粋な態度がとれるだろうか?
答えは聞いてないけどNO.紳士として。
オレならあまりの嬉しさにキュン死にしちゃいそうだね。GoToBedだね。
この質問は、女子と男子、処女(童貞)と非処女(非童貞)で意見が変わるのかもしれない。
童貞の私は妄想力がありまくるので抱いちゃうけどね。