Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

弟はジップヒットを買ってもらった。
ジップヒットはプライムショッピングのCMでおなじみの
バッティング向上器械だ。
http://item.rakuten.co.jp/uchiyama-sports/zip-n-hit-pro/
自分の周りに通販番組に強い人がいないので、「詳しい人」的な位置づけ・・・
プライムショッピングのレインボーアート、ジップヒットプロ、アブトロニック
ショップジャパンビリーズブートキャンプ、ターボジャム・・・
そしてジャパネットたかたのカラオケとか電子辞書とか・・・
ちなみにオレは握り方表示つきキャッチボール球をもらった。


コミケ1日目。
http://u-u.2-d.jp/sinkan.htm
ココしかないのでとらで買うことにして行くのやめようかとか思ったけど、
かかぶー大好きなので下敷き欲しいんだよね・・・
交通費、一番安くしようとすると700円なんだよね。都営一日乗車券で。
交通費浮くと2冊くらい買えるんだけどね。