Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

8/8は何の日だか知りませんが何かしらありそう。
mixiで明日の西武-ソフトバンク戦参加者を募るも、
25人のマイミクの足あとがついている現在、コメントなし。
みんな興味ないか、忙しいか、御殿場か、甲子園に行ってていない。
絶望した!野球好きの少ないオタクに絶望した!
まぁ、延長時代があった我々にとっては仇敵ですからねぇ。
私はほしな!からというオタク先行の野球好きなのですが。


1日目がうつらうららかさんしかなかったのでとら委託を期待して
1日目欠席しようと思っていましたが、
出る本が予想のリインたんでなくかがぶー本だったのでさぁ大変。
私はかがぶー大好きっ子さん(19)なのです。夏コミでは限定下敷きだってよ奥さん。
しかし交通費が1000円すっ飛んで行きますし・・・と思い、
新ルート「虹01」を開発してみようかと思います。
サークル数1だしもともと委託狙いだったから、8時半までに着けばいいという感じ。
「虹01」ならこの間使った都バス都営共通1日乗車券700円を活用できるしな。