Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

著作権非親告罪化って朝日の土曜版によるとアメリカが要求したらしい。
なんか海賊版摘発しやすくしたいらしくて。
でもそんなことしたらGoogleがオワタになる可能性があるらしいね。
自分の首を自分で締めていたら世話ないね。


世はまさにうpろだ暗黒時代!
ありったけの(ry(著作権検閲削除)
画像ちゃんねるの管理人が捕まってどんどん閉鎖されるろだ。
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/
カサマツさんは最後までネタで締めた!このことに敬意を表するッ!!!
さて、日本はどこへ行くのやら。
外務省がマンガ外交するくせに根元の同人誌を取り締まってたら世話ないわな。
麻生様、ローゼンのエロ同人誌あげるから潰してください。