Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

「おっぱい」
この言葉には二つの意味があると思う。
1つ目は体の部分での意味。こっちだとエロス。(使用者?が彼氏だから?)
2つ目は授乳という意味。こっちだとノンエロス。(使用者?が赤ちゃんだから?)
頭の中がピンクな、大半の男性は、長澤まさみがCMで「おっぱい」って言ってるのを見ると
なんか興奮してしまうのはこういった2つの意味がかかわっているのだなぁ。
言ってること変態だけど、なんだか言語学者っぽい内容でしょでしょ?


小部屋最終回・・・あぁ、正月の楽しみ、「桃太郎電鉄対決」が・・・