Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

またまたやってくれました。

私はやたらと高等科に行きます。
大学には友達がいないからなんでしょうか・・・
そして後輩に「あ、Chika先輩じゃないすか、なんで?」
「ヒマだから。で、どう最近?」
とオタ話をするのがいつものことになっています。
最近では動向をBlogなどで簡単に知れるので情報交換が楽です。


そんななか、後輩から報告がありました。
「期末の古文の漢字が全部『涼宮ハルヒの〜』だった」
こんなことしてくれるのはあの人しかいません。
私の時代では全部「マリ見て」だったときもありました。
ああ、あの時代に戻りたい。ハルヒの問題が見てみたい・・・