Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

青二塾を卒塾するとオーディションに合格した者だけがジュニア(新人)として青二プロダクションに所属し、
2年間あるいは3年間活動する。その期間の実績を査定した上で準所属となるか契約打ち切りとなる。
そして、更に実績を重ねたうえで正規に所属できる(正所属)という流れになっている。
Wikipedia[青二塾]参照〜

うりょっち白石涼子)、あいぽん野中藍)、涼ちゃん(広橋涼)が正所属になったようで。
私的には2人のキャリア的には遅くない!?と思ったのですが、
上のWikiを見てちょっと納得しました。
でもさ、やっぱり遅いと感じたのは私だけでしょうか?
3人は悪くないよ。うりょっちはアルバムを出し、アニメのOPを歌ってるし、
1時間ラジオのパーソナリティを1人でやってるしね。
あいぽんは主役もやってるし、主役級もいくつかやってる。
涼ちゃんも主役、そして人気ラジオのパーソナリティやってるし。
それで今、やっと正所属ですかぁ・・・青二も厳しいね。


http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-579.html
ローゼンメイデンセンター試験ローゼン麻生様は当然満点とってるぅ?ですよね。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1150.html
キョンの妹すげぇな。あおきさやかって名前、絶対誤解されるよな。


メロリンQを久しぶりに見た。あいつはすごい。