Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

人生オワタのAAがそらで浮かばなかったんですが。


心理学研究法
テストは計算が少なく、ちゃんと用語を勉強してれば取れたテストだった。
それだけにもったいない・・・ホイットニー検定しか覚えてなかった。
あと自由度の出し方だけ。
同じ学科の先輩も言ってたけどさ、手で計算させるんじゃなくてExcelSPSSで授業してくれよ。
パソコンルームでさぁ。それで課題出せばOKみたいな授業だったら簡単なのに。
それだったら勉強するよ。
心理D
用語勉強しときゃよかった。単位はちょっと怪しい・・・


ゆかりんの公録に応募。新宿郵便局は便利。回収が22時半までやってるとは。
こういうはがきって、番組の感想を書けとかかれていなくても書いていいのかね?


心理学研究法がオワタので関連で。
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
人生オワタの大冒険
http://animeanime.jp/news/archives/2007/01/tsutaya4125.html
TSUTAYAのマンガレンタル開始。うちの地元のTSUTAYAじゃ2年前からやってるんだけど。

このプリキュアはもうDBじゃねwww