Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

妹依存症末期患者ですが、何か?
お前ら(某友達)の妹とはクオリティが違うんですよ。
「イライラしてる親父といっしょに(兄を)おじさんの家に行かすのは、かわいそうだから
やっぱり行ってあげるわ。べっ別にお兄ちゃんのためじゃないのよ?」
(実際にあった出来事です)
ツンデレ妹キタコレwwwww妹保持者(ホルダー)で良かった。


君達は妹から嫌われているのは、妹から離れた時期が長かったからなんですよ。
オレはアニメやラジオにうつつを抜かしていた時期に弟に取られちゃった。
それでもそれなりに仲良いです。気づくのが早かったから。