Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

†Pinkle☆Twinkle Party†2006 Winter

Chika2006-12-23

ゆかりんのライブに行った。
mixiで散々書いたから書けない、ってことはない方が良いと思う。
でもレポ風に書くのは飛びすぎがたたって筋肉痛でむりっすwwwサーセンwww


きっかけ

  1. 後輩がファンクラブ会員→チケットは取れる確率高い。
  2. モモーイライブに4回行った。声優界Top級のライブはどんなものなのか知りたくなった。



レポ?

  1. ピンクリボン軍ハッピ軍はものすごい。
  2. 飛び曲5連続はやばく疲れる。
  3. 自分の中でモモーイライブと比較して考えてた。
    1. モモーイライブより1時間短い。
    2. 開場アナウンスがゆかりん、というの初だとか。モモーイじゃいつもなのに。
    3. ファンの間ではバンドは賛否両論。実験失敗バンドは聞いたことないので一概には言えないが。
    4. モモーイは「ワンダーモモーイバンド」がいつもいるのでバンドには寛容です、私は。
    5. コール表オフセット印刷なのにはビビった。これがTopクラスか。
    6. アニカンライブ号外配布。すげぇぇぇ!人気高いもんなぁ。
    7. パシフィコ横浜ってでかい。3階まであるし。見やすさはおいとくとして。モモーイO-EAST級。
    8. 3本締めはどこも一緒かぁ。
    9. グッズはすげぇ。力入ってる分、高いけどw
    10. 館内でまさかANIMAXの勧誘をされるとはw
  4. あ、ドラムの人、モモーイのとき見たことある気がするぞ。
  5. みんなで帰ればカップルなんかこわくないさ。
  6. みんなの心にはゆかりんがいるしな。



クリコンに行かなかったことは写真を見てちょっと後悔した。
でもそれほどじゃない。ゆかりん最高だったしね。


ライブ前のwktk感も好きだけど、
ライブ終わった後ってみんな戦友になれたって感じでいいね。
フレンドリーに話しかけられちゃうし。