Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

なーんかわかったんだかわかんないんだか。
スレ見る→試す→おおう!→にょろ〜ん→スレ見る・・・
の連続でなんか微妙です。
なんかリアルタイムでしか見られないものが見れるのかと思い、
学年誌作業を抜け出して西2でやってたんですが、
17時ちょうどにクリックしたのですが、
16:59onlyイベントだったようで・・・


http://www.haruhi.tv/soscdrom/index2.html
とりあえず、これ買う予定です。
買うもの増えすぎてお金足りない予感。
前夜をやめれば1000円以上も浮くんだけどなぁ・・・
お金ない。誰か(つーか言いだしっぺの彼が)前夜の経費出してくれないかなぁ・・・
券もどうするんだろ。そんな必要ないけどな、この面子&買い物じゃ。