Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Last Christmas

綴りが合ってるかは微妙。
この間、ミュージックフェア21を見て初めて知った。
この「ラストクリスマス」って「最後のクリスマス」って意味じゃないんだね。
私達(恋人)の最後のクリスマスという別れの話だと思ってた。
「去年のクリスマス 私は心を贈った なのにあなたは翌日捨てた だから今年は一人でいる」
同じように寂しい意味ですけど、こっちだともう別れてる。
私ですか?え?クリスマスって中止じゃないの?
あ、でも中止だとサンタ来ないし、困った。
今年が本当の意味での「ラストクリスマス」だしな。
来年はもう20歳か・・・