Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

漫研の先輩のライブに行った。
「メリディアンローグ」っつーの。
とても楽しかった。・・・とmixiじゃ高評価した。
ちょっと不満を書くね。
先輩の部分は何も問題ない。
OPENING ACT、つまり前座が長い。1時間もやりおってからに。
オレはメリログを聞きにきたのであってお前らではない。
前座が1曲ぐらいあっても、別にいいと思うけど、1時間はつらい。
その間、ずっと立ちっぱなしだしな。疲れるわ。
ドリフターズだってビートルズの前座は長時間やってないのだ。
そんなCD買うか!!!とまで思った。


使わなかったサイリウムは、ゆかりんのライブに転用します。