Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

夢を追いかけるのは大事なことだ。
でもね、男ってバカだから、見かけるだけで生きていける、
そんな生き物なんです。
でも、それってエゴですよね・・・
相手のことをまったく考えてないことですよね・・・


二大巨塔は美しく、それでいて下々のものの心の支えであった。
しかし、一方の巨塔は別の方向を見ていた。
もう一方の巨塔は、2本並び立って成立するものと考えていた。
上の巨塔がもし、その方向へと行ってしまうとしたら。
下の巨塔はどうなるだろう。
そして、心の支えを一つ失ってしまった下々のものは。


たぶん、上の巨塔を見る機会はなくなるだろう。
昔建っていた五重塔とは違って、塔が去ることはないだろうし、
藩主が引き止め運動をするだろうし。
ただ、夢は強い。落としどころはないのだろうか・・・