Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

笑いに飢えていた今日この頃

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見すぎて笑えなくなってきたので
昨日DVDに焼いたM-1グランプリ2005を視聴。見るのは久しぶり。
笑い飯はラジオは好きになれないけど、漫才は大好き。
2005はブラマヨに勢いがあったなぁ。次回も笑い飯麒麟は見たい。
M-1は皆ベストネタで攻めてくるからまじめに面白い。
ここから東京に進出した芸人が多いよなぁ。南キャとかもそうだし。
と、いうことでyoutubeからいくつか。もう笑い疲れたんですけど。


笑い飯から。

2005年1回戦「ひと声かけて」これ好き。

2003年1回戦「奈良県立歴史民族博物館」さっき見て一番笑った。

2002年1回戦「パン工場


アンタッチャブル

2004年1回戦「義父への挨拶」

2004年決勝「親友」この2本は秀逸。この年はシュール系がほとんど滑った年だった。


麒麟

2004年1回戦「癒しの空間」とりあえず、麒麟も。

2005年1回戦「野球選手」こっちの方が好きかな。