Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

月姫さんはしっかり流行を押さえているなぁ・・・
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=593671
ちゅるやさんネタが通じたし。


深夜の佐々木晋也トーク電車。
朝のラッシュ並みの混雑。
笹塚で酔っ払いの喧嘩。とはいえ口喧嘩程度だが、2分は遅れる。
調布で痴漢騒ぎ。捕まえたおっさんがやたらと「一般人でも現行犯逮捕できるんだよ」と言っていた。
確か、そこで身分証明書かなんか出せば現行犯逮捕は出来なかったのでは?と思い調べた。
id:hakuriku:20040527
どうやら痴漢は罪が重すぎて逮捕は免れない様子。
あとで弁護士呼んでもらって黙秘するしか方法がないんだろうか。
「3次元に興味がないからやんないよ」とか
「すくみず着てないとやりたくもない」というのは理由にならないからなぁ。
もうちょっと良い、冤罪から身を助ける方法はないのだろうか。
もっとも、痴漢はいけないことである。最終痴漢電車で満足しなさい。