Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

誕生日に欲しいもの。

なぜ、ヨドバシカメラはエロゲを売ってるんだろう?
ビックカメラでは売ってないのに。
なぜビックカメラはビッグでなくビックなんだろう?
大きいわけではないのか。


誕生日に欲しいもの。
1:電車でGO!FINAL
2:Wi-FiUSBコネクタ
3:DSブラウザ
なんとか3つとも買ってもらえないだろうか。
1万円という枠内という決まりがあるけど。


今日はNEXUS(偽)に家に来ないかと誘われたが、2人きりはさすがに気まずいので
(前に、雪使いの家に行ったのだが、気まずくってやってられなかった思い出がある)
月姫さんに電話。家を出るのを拒んだために押しかけることに。
NEXUS(偽)にウルトラマンシートラリーを渡せるし、
月姫さんからよあけなが借りれるしで一石二鳥。