Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

東海ラジオもいがいとアニラジやってる。
そういや万博のときに聞いてたし。angelaマリ姉の。
今、マリ姉のやつ終わっちゃったっぽいな・・・(GMでなく、寝不足ラジオ)
名古屋はオールナイトの次はJUNK2なんだよな。
そういやあっちでまほらばこいこい7を見た覚えもあるなぁ。
http://youtube.com/watch?v=ywpnjhCyqLk
今回の稀勢の里戦。こういうの、出るの早いなぁ。千代大海戦も出ないかねぇ?
Youtubeで優勝と調べると出る千秋楽のまとめビデオ。
これかなり面白い。簡単にその場所の様子がわかるし。
http://youtube.com/watch?v=_cIsYYxMgzQ
これが一番感動できるねぇ。