Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

東京
JOQR(A&Gゾーン)
http://www.agqr.jp/
ラジオ日本(月曜深夜1時〜3時+よゐこ他)
http://www.jorf.co.jp/program/index.html
大阪
OBC(Vステ)
http://vstation.net/news/2006/2006_obc04.html
朝日放送ABCラジオ)(土曜深夜1時〜2時+ピートム)
http://abc1008.com/program/frame.html
ラジオ関西アニたまどっとコム)
http://anitama.com/bangumi_i/index.html


昔はVステクオリティが高く、大阪に住んでみたいと思ったこともありましたが、
今見るとVステクオリティ、下がってきてない?
アニたまの方が結構聴きたい番組がそろってたりするなぁ。
(それに限って関東地方でネットしてくれてないし。)
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部ラジオ関西でやってたんだ・・・
WebラジオOnlyかと。Webラジオはあまりちゃんと聞かないからなぁ。
(風呂で聞けないのが一番の原因。ラジオで聞ければSOS団も聞いてただろうなぁ)
今じゃ東京でいいや、と思う。それはアニスパのようなA&G総合番組があるから。
やはり、アニスパのようなアニラジポータル番組は大事なんだなぁ。