Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

いとうのいぢの富士壺機械列にて。
係員「この列はず〜っと西1の端まで行って折り返してきて西3の端まで行ってここです」
オタク1「ちょwww後ろ多すぎwww」
オタク2「後ろの人が哀れですよ」
オタク3「やはりシャナの映画とハルヒで来ちゃったんでしょうか」
オタク俺「後ろを見ると1時間半並んだ疲れがぶっ飛びますね」
オタク1「のいぢが同人にはあまり力を入れてないって知らんのかねぇ」
オタク4「今年の富士壺はあいちょこを超えたんじゃなかろうか」
オタク皆「あるあるwww」
オタク2「もう2巡目とか行きたくないですね」
オタク3「牛歩だからなぁ。もう3限だそうだし」
オタク1「あの人バカだねぇ。1つだけしか買ってないよ。」
オタク俺「3つ買って友達に高値で売れそうなのにね」
オタク2「このうち1つを一番後ろに並んでる人に2倍で売っても買いそうだね」
オタク皆「あるあるwww」
ブッチ君「オレ初参加がこれなんだけど」
オタク1「そりゃ幸運だ。3つ買ってぜひ友達に売りなさい。」
オタク3「+千円は見込めるんじゃねw」
オタク俺「いくらでしたぁ?」
オタク1「のいぢだけなら1500円だったぞ」
暑い中、AMRやCAT A DASHやあいすとちょこを越えたとされる富士壺機械の列内での短い間の交友でした。
(AMRといえばAMRのハルヒの紙袋はよさ気だったが、速攻でなくなったとか。)


今日はとらのあな反村幼児あかざわREDの新刊を買った。
来鈍八雲剣豪のはなぜか見本誌がなくて中身のチェックが出来ず、やめた。
見本誌くらい置いてくれよ・・・ 電車でDの総集編3も買ってしまった・・・
あとは以下のコミックスを買って帰った。
舞ー乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス) BLEACH 23 (ジャンプコミックス)