Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

もし停電が昨日起きたとしたら!
徹夜組が圧倒的勝利を収めただろう。7時半までに着かないと閉じ込められただろうにね。
ただ、一部のサークル参加者も来てないだろうからそうでもなかったりする。
ゆりかもめりんかい線が死んだまま長かったのが痛いだろうね。
おたくであつあつな車内に冷房なし。死者が出るね。
それが「なのはたんの抱き枕を通常の3倍で売ってくれぇ〜」とか言いそうな
サークルチケットを持つ出店しないオタだったら・・・


BASICを入れた。ちょっと楽しい。