Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

風呂にはちゃんと入れ

1日風呂を飛ばすと、風呂に入る時間が1.5倍になる・・・


日記はやっぱり1本に縛った方が良いのだろうか・・・
どっちも書いていると内容が薄くなるんですよね。
薄〜いカルピスなら飲めるけど、薄〜い日記は飽きてしまう。
・・・難しいところです。
内輪ネタは向こうで書くことにしているけども。
どうしても意欲がわかないときが出来るんだよね。


今日はハンズに「LIFE CARD」を買いに行った。でも取り扱ってなかった。
やっぱりゲーセンのUFOキャッチャーで「LIKE CARD」というパチモンみたいなのを取るしかないようです。
名人、いないかなぁ?
ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス) まりたん集中ドリル2ねんせい ([BOX商品])
ぴくせるまりたん海兵2年生用をやっと買った。でも本の1年生の内容は1年生用にしか収録されてない・・・
CDはどっちもあるのに。また散財か。プラトニックマジシャン*1を4種(無,H,H2,EX)計2520円で買ったばっかりなのに。

*1:↑の作者ヒロユキがコミケで出したFateの同人誌。18禁もあるのだが、エロというよりギャグが強すぎて面白い。